ユートピアからこんにちわーるどいずまいん

久しぶりのブログうううううう(ry
あっ、ユートピアからこんにちわーるど!
相変わらず騒がしい卯月ですZE☆←

部活…くそう部活うううう
やっと点数上がってきたと思ったら
また下がるとかあああああああ

テストは取りあえずクラス順位一桁だったからいいのよ
部活でもやってる一教科だけ
満点取れたからいいのよ別に…

ぶ、部活なんて嫌いだばかぁ!←

そういえばお友に「愛迷エレジー」のアルバムを
貸してもらってとぴさんの未来世fullで聞けて
毎日きゃっきゃしてますあああああ///


さてと(え

アナログ絵を公開していなかったことに気が付いた卯月さんは
特に投稿するものもないので
アナログ絵をさらしてみようと思うのである



ハチさんの沙上の夢喰い少女が好き過ぎて///
アーサーさんの嫌な思い出も私が全部食べてあげます的な菊さあああんんん


髪型を失敗したアーサーさん


目から描いてみたアーサーさん
イケメン目指した結果がこれだよ!!


アナログ絵の方が酷いとか気にしない(キリッ